あすかのモンストブログ

道民大学生ストライカーのブログです。主にモンストの攻略や日記系のことを書いていきます。

【モンスト】運極報告!大好きなキャラに英雄の証?!書もつける?!

こんにちはあすかです。

今回はこのブログで初の運極報告です。

今回運極になったからはこちら↓↓↓↓

f:id:asukagames:20170908161302j:plain

そう貂蝉です!

このキャラはずっと前から自分が好きなキャラなんですが如何せんクエストがめんどくさいので先延ばしにしていたのですが、サブ垢でイザナミを運極にしたことをきっかけに改めて2体目を作って証をつけようと思いました。

そして今日やっとこさ証をつけることができました!

f:id:asukagames:20170908161920j:plain

f:id:asukagames:20170908161701j:plain

感無量ですね、サブ垢も同じく運極になったのでニライカナイなど周回したいですね。

英雄の書が余っていたのでついでにちゃいました笑

f:id:asukagames:20170908161920j:plain

f:id:asukagames:20170908161701j:plain

この子に特L2個つけるまではとりあえず厳選していきたいですね。

先は長そうですが。。。

とりあえず空いた時間は神殿こもってきます。。。

見ていただいてありがとうございました。