あすかのモンストブログ

道民大学生ストライカーのブログです。主にモンストの攻略や日記系のことを書いていきます。

【モンスト】祝!!七つの大罪コラボ!ガチャ約100連の結果w

こんにちは、あすかです。

 

今回は…

 

祝!!「七つの大罪」コラボ!

f:id:asukagames:20171025010955j:plain

 

 

ということでガチャをしました。

 

ちなみに僕は個人的に「七つの大罪」が好きでもあり、そしてモンストのコラボの中でやっとちゃんと見たことあるものがきたなと…(「物語シリーズ」や「ハガレン」はもちろん知ってはいましたが、見たことはありません。

ってことでガチャを引いたんですがスクショを取り忘れてしまったので、結果だけ…

まずは覇者オーブがあったので20連ほどして、どうしてもコンプはしたかったのでさらに2万円分(350個)を課金して、なんとかコンプリートすることができました!

その後も何回か引いたので約100連はしたと思います。

 

結果↓

 

f:id:asukagames:20170920224715j:plain

f:id:asukagames:20170920224725j:plain

f:id:asukagames:20170920224800j:plain

f:id:asukagames:20170920224729j:plain

f:id:asukagames:20170920224823j:plain

 

コンプリートして内容はこんな感じですね。

進化神化のある「メリオダス」が大量生産されてくれてよかったです。

まぁおそらく進化2神化2に落ち着くでしょう。

「バン」は正直コピーという艦隊にしたら機能しない友情をお持ちなので1体で満足でした。

蓬莱最適正枠と騒がれていた「キング」でしたが個人的にゲージを決めないと火力がでないことと、ゲージを決めたら不用意にアンチブロックが発動してしまうという点もあり、現時点での最適正「ヘンゼル&グレーテル」には劣ると思っているのでこちらも1体で満足です。

星5.6キャラの「ディアンヌ」と「ゴウセル」はラック90まで引きたいと思っています。(ゴウセルはラック90達成!)

 

みなさんのガチャ結果はどうでしたでしょうか。

コメントなどで教えてくれたらうれしいです。

閲覧ありがとうございました。

今回は初めて自分がちゃんと知ってるコラボが来た大学生が後先考えずにガチャ引きまくりましたというブログでした!

ありがとうございました!