あすかのモンストブログ

道民大学生ストライカーのブログです。主にモンストの攻略や日記系のことを書いていきます。

【モンスト】デン玉ガチャ完結!戦績公開も!

みなさんこんにちはあすかです。

 

今回はタイトル通り”デン玉ガチャ完結!”ということで、デン玉で手に入れることができる「司波達也&司波美雪」、「キリト&アスナ」、「御坂美琴」の三種が運極になりました!!(メインサブともに)

f:id:asukagames:20171025010421j:plain

f:id:asukagames:20171025010427j:plain

 

 

 

そして今回やっとメインは運極150体になり最後の運極ボーナスを受け取ることができました!

 

 

f:id:asukagames:20171025010457j:plain

 

 

f:id:asukagames:20171025010542j:plain

サブは30体もいないのでまだまだですね(笑)

 

これからもっと精進していきたいと思います。

 

それでは今回はデン玉ガチャで引ける3種の運極報告でした!

 

また見てもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございました。