あすかのモンストブログ

道民大学生ストライカーのブログです。主にモンストの攻略や日記系のことを書いていきます。

大学生ストライカーのブログ このブログについて

初めまして!

今日からブログを書かせていただくあすかです。

僕は現在19歳の男子大学生です。

寝る間も惜しんでゲームをしているくらいのゲーマーです。

ちなみに総課金額はおそらくモンスト以外を含めて20万くらいはいっていると思います笑

まず最初に僕がこのブログを作った理由を話したいと思います。

僕は約二年間モンストをしていますがモンストに対する僕のモチベーションというのはずっと高かったわけではありません。モチベーションが低くなったときに僕がどうしていたのかというと、Twitterでつながりのあるフォロワーさんの運極報告や超絶爆絶クリア報告を見るたびに刺激になって「自分も頑張ろう」という気持ちになることができたので、自分も他の人の刺激になるようなことをブログという形で伝えて行けたらなと思って始めました。

このブログでは運極報告をしていったり、少しずつ攻略記事なども書けていけたらとおもいます。

それではよろしくお願いしま