あすかのモンストブログ

道民大学生ストライカーのブログです。主にモンストの攻略や日記系のことを書いていきます。

【モンスト】七つの大罪コラボお疲れ様でした!

みなさんこんにちはあすかです。

 

遅れましたが、七つの大罪コラボお疲れ様でした!

f:id:asukagames:20171025010955j:plain

 

みなさんは今回のコラボどうだったでしょうか。

 

降臨のヘンドリクセンも良い性能で全体的に見ても良コラボだったと言えるのではない

でしょうか。

 

今回のコラボの結果というのを紹介したいと思います。

f:id:asukagames:20171003172706j:plain

f:id:asukagames:20171003172710j:plain

f:id:asukagames:20171003172714j:plain

f:id:asukagames:20171003172724j:plain

f:id:asukagames:20171003172727j:plain

 

結果

 

ガチャ限コンプリート!

そしてディアンヌゴウセルはラック90!

降臨もすべて運極でエリザベスはフレンドガチャをたくさん引いて2体目の運極ができました!

 

 

いやぁー、好きな漫画のコラボというのはこんなにも頑張れるんだなぁとしみじみ思いました笑

 

今までのコラボもちゃんと運極作ったりはしていたんですが、星4,5のらっく90を作ったりはしてなかったんで「久しぶりにモンストこんな頑張ったなー」って感じましたね笑

 

「次のコラボはこんなにがんばれるのかなぁ」とコラボ終わって考えたりしながら…

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました!

 

また見てくれる嬉しいです!